you auto TOPICS

お得に新車を購入したい!という方へ「未使用車」のご案内をしております!

「株式会社 you auto」では、国内・国外の新車、ならびに未使用車をお取り扱いしております。
「未使用車」とは、ディーラー等がノルマ達成のために車両登録をしているものの、一度も使用や運行がされていない車のことを指します。
「未使用車」は、一度登録されただけで、実質新車と何ら変わりありませんが、一度登録してあるため中古車の扱いになり、新車購入時にかかる重量税等がかかりません。
そのため、状態は新車同様にもかかわらず、新車に比べたいへんお買い得です。

「少しでもお得に新車を購入したい」
「ディーラーのオプションやボディカラーにこだわりはない」
「中古車には抵抗がある」

という方は是非一度、「株式会社 you auto」にご相談ください。
埼玉県外のお客様にも安心してご購入して頂けるように陸送サービスも導入しておりますので他県の方もご安心ください。
新車、未使用者販売の詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》新車販売 

you auto(ユーオート)では総合自動車サービス専門店として、「新車・中古車販売」から「出張在庫車販売」「愛車の買取り・下取り」「板金塗装」「カスタム」「自動車車検」「タイヤ・アルミ・パーツ販売・取り付け」「修理・整備・点検」「代車サービス」「自動車保険」まで自動車のことなら何でもご相談ください。
アフター保証を完備しており、お客様のカーライフを末永くサポートいたします。

お問い合わせ
0494-26-6107

お問い合わせ受付時間 10:00~18:00
定休日:火曜日


0494-26-6108
TOP